見出し画像

日記

私は、スムーズに事が進まないとイライラしてしまう。
多分人に期待をしすぎてるからだと思う。

そんなときに自分を宥めるために考えることは、「推しならこうは思わないはず」「推しならこう言う、こうする」など。

だから、いつも推しを自分に宿らせて、
心に余裕を持たせようとしてる。

人にここまではやってくれないかな〜とか
こうしてくれたらな〜とかは自分勝手に過ぎない。
自分でやってしまった方が早い!と自分でどんどん進めて、結果だけを伝えるように最近は諦めるということを覚えた。

でも、やっぱりなんで私ばかりと思って泣きそうになるんだよな〜。

推しはすごい。(着地点がおかしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?