見出し画像

箇条書き日記

怒涛の日々を過ごしてます、、

・なかなか忙しかったバイト終わって、
やってらんねえ!!!って気持ちで
某コンビニのバジルパスタ買って食べたら
味薄すぎてフォーク大盛り5口で食べ終わった。
いつもは大事に大事に食べる。

・でも、やってらんねえ!!!のテンションで
友達とミルクティー味の某フ○ッペ飲んで
激うまだったのでチャラ。(チョロい)

・ホテル清掃バイト。
頼む。ベッド周りに荷物あけっぴろげて出て行かないで。
瓶をゴミ箱の底に沈めないで。
たまに遭遇する強盗が入ったかのような部屋。

・スーパーのお安めロールパンと
スープDELIがあれば最高の朝ごはんの完成。幸

・一人暮らし4年目にして
やっと1人分の買い物の量が分かってきた。
(肉魚のg数、野菜の量)

・育児愚痴、義母・旦那・子供嫌いのツイが頻繁に流れてくる。
読んでる時間は、世界の広さを感じる。
私のTwitterアルゴリズムどうなっとる。

・本を読みたい。
本を一気に読む時間が欲しい。
最近ちまちま読んでるのは、「ふがいない僕は空を見た」

・直近に作った揚げ出し豆腐が天才的な出来。
豚ひき肉でピリ辛肉味噌作って、もりもりに盛って、ネギ散らして。
ご飯 大茶碗2杯いけた。

・写真は、面接に緊張して疲弊してた私に
北海道展で父が買ってきてくれたフェイクチーズケーキ?なるもの。美味でした。
昼食も父が買ってきてくれて、一緒に食べた。
カニ・ウニ・いくらが入ったお弁当と
いろいろな部位が入った焼肉弁当。
そして、父はサッと家に帰りました。
家へのお土産たらふく持って。

・よくできた人だなと、自分の父ながらも思う。
かつ、そんな父を見抜いた?見極めた?母も尊敬。
できれば父と母のような夫婦になりたい。
本人たちには絶対に言わない!

・Franz Ferdinand/Do you want to

・Chilli Beans/アンドロン

・aiko/もっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?