見出し画像

携帯小説『私の赤ちゃんへ』

私の赤ちゃんへ。


世界で一番かわいい子。

料理はあまりやらないけれど
まあまあ美味しいご飯を作れます。
おそろいの洋服を着たいです。
趣味が合えば良いな。
性別はあなたがいつか決めてください。
決めなくてもいいです。

優しくなってほしいと願うのは、
正解のようで愚かだと思ってしまいます。
優しい人ほど傷つくから、
賢さも強さも相応に身につけてほしいです。
教えられるものではないので私は願うだけです。

愛します。
とってもとっても愛します。
きっと、今までのは愛じゃなかったって
疑うほどに愛すことでしょう。
同時に自分を重ねて嫌になることもあるかな。
それでもこの世界からあなたを守るために
あなたの幸せだけのために
私の全てをあなたに捧げます。

だからこそ私はあなたと出会えません。
私は私の人生の主人公でいたい。
私は私の人生の主人公を保つには、
未だに大変です。
私はすみっこにずっといます。
それでも一瞬だけでも輝ける日を待っています。
あなたと出会ったら私は簡単に自分を手放します。
私が私を諦める理由のようで狡い気もします。

私はあなたと出会えません。
とても愛してしまうから。
私が消えてしまうから。
来世はもっと強い人間でありたい。
そしたら私はあなたを愛しながら、
自分の道を自分の足で歩けます。
今世の私は弱かった。

来世で出会えますように。


お母さんになれなかった私より。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

❤️‍🔥2022年9月5日(月)❤️‍🔥

2マンLIVEまで毎日更新
sold outしたい
といってもいいでしょうか

🎟チケット購入🎟

🎟配信チケット購入🎟

破滅ロマンスYouTube
チャンネル登録者数1000人まで
あと【59人】
先日、私の人格により
3人減ってしまいました...。
どうかチャンネル登録お願い致します。
音楽はいいです。


いただいたサポートは創作活動につかわせていただきます!よろしければ新たな芸術を生み出すサポートをお願い致します🙇‍♀️