見出し画像

深夜徘徊したおはなし

もともと小2から不登校を何度も何度も繰り返した学生時代だったのですが、
夜中に駅で集まってやりらふぃー踊ったり、バイクでぶんぶんしたり、ピンモンにストロー刺してKPしたり、、ウェイウェイ系とは縁のない人生でした。

むしろ、お月様が出てきたらベッドに横になってました。(お日様が出てもベッドの中でしたが笑)
たわいの無いお話して、ぎゃあぎゃあ笑う相手もいなくて、ネッ友で探そうと思ってもなんだか怯えてしまって。
だから、仲間卍卍最強卍卍にちょっと、いや結構憧れていたりもして!!!!!!

で、この度うめは夜に出歩いてみようと思い、

1時に家を飛び出しました!!!!!


たかが1時。されど1時。
今私が生息している地域は、私が1回転すると3分の2が山の景色で、上を見ると視界全てが、黒い絵の具をベタ塗りからの銀色の粉をパラパラっと落とした感じ!スーパーやコンビニは徒歩10分の田んぼいっぱい俗に言う田舎です。🌱🍵
今にも消えかけそうな街灯がちらほらで、それはもうスリル満点!!!😭❤️‍🔥

あの電柱、もしかしたら、お・ば・け、、な〜んってね!☆💦💦まって、いやまてっ、、パトカー!!?見つかったら職質??!たいほ、、!!?!?隠れろ〜!!!!!!

を1人でやってました👻🚓


初めはコンビニに行ってアイスでも買って食べながら帰る𝐂𝐇𝐈𝐋𝐋𝐓𝐢𝐦𝐞☕️💭を予定してたのですが、
「いや、俺はアイスなんかいらねえ。もっと行けるぞ、うあおおおおおおおおおおあああ」
と、2日間引きこもって蓄えたパワーがぐーーんと本領発揮し、キラー状態になり、

ば、ばばば、ぼーーん!!!!!

ってなりました。

そして、気づいたら1時間半暗闇と共にしてました、笑笑6キロ歩いたみたいです!!素晴らしい!!!あっぱれ!!!💯💮


こんなにヘラヘラだけど、本音を言うと、悔しかったです。
3時に鬼電して迎えに来てくれたパパママも2時間後に普通に起床してお仕事に出かけ、ずっと家にいたはずの私は3月4月なにもせず5月を迎えてしまって、脱毛二重整形服コスメ、欲しいもの沢山なのにバイトしようと思えば苦しくなって、予定は全部(ほぼ無断)キャンセルで、何してるんだ。責めて、責めて、責めて。そういえば、自殺未遂の動画をみて家を飛び出したな。希死念慮ないって言い張っていたけど、消えたい=死にたいなの?
お散歩は楽しかった。私、こんなにも歩けるんだ!まだまだ捨てきれないの!私明日から変わ
れるの!でも目が覚めたのは11時で。体を起こしたのは12時。一日の半分が終わろうとして。目がクラクラして、またベッドの中に吸い込まれて。あ、また変われなかったのね。いつまで茶番してれば気が済むの。失望。

みたいなね、、こんな日々を繰り返しています。
それでもいつか、いつか、心からウキウキするような出来事が溢れて楽しい!!を連発できる日を、失敗を自責することなく笑って「まーたやっちゃったてへぺろ♡」と言える日を、夢見て。

今日だけを生きます。
それを繰り返すことにします。




読んでくださってありがとうございました🌷➰
うめでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?