見出し画像

らーめん 六三四 in 仙台

仙台市青葉区上杉は仙台市の中でもサラリーマンが多く行き交う街です。
昨今は日中がかなり暑く、汗をかきながら外回りをしているサラリーマンを多く見かけます。

そんなサラリーマン達にとってのお昼の憩いとなっているのが、ここ「らーめん六三四」です。

六三四はここ上杉では名店で知られ、お昼には多くのお客さんが並んでいます。
今回は皆に倣って私も行って参りました!

お店はカウンターとテーブルがあり、キャパ的には20名くらいは入ると思います。

私が頼んだのはオーソドックスの中華そば。
それがこちらです。

中華そば 860円

麺が見えないくらいに大量に入っている野菜、その野菜の量に負けない味わい深いスープ、そしてそれらと絡み合う力強い麺、それがらーめん六三四のラーメンです。

スープが昔ながらの味を感じさせ、麺が力強く、噛むたびに美味しさが広がります。
麺の量は普通盛りで通常のお店より多いくらいなので、大盛りを頼む際はグラム数を聞いた方が良いと思います。


らーめん六三四
宮城県仙台市青葉区上杉1-3-23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?