見出し画像

愛だろ愛

先日、耳鼻科を受診した


昨年の正月明けに低音が聴こえづらくなる難聴になり、1週間通院の点滴治療をした。
この時は異変を感じてから1週間以上経過していて、飲み薬だけでは治らなかった

この失敗を踏まえ、今回はすぐに受診したのだ
ストレスや季節の変わり目に発症する人が多いそうなのだが

ストレスに決まっている

そう思っていた

仕事のストレスは特にない

世の奥様方のストレスといえば連れ合い
友人などは「夫原病」だと言っている

そうだ、それに違いない

足元を見る

先月の誕生日にもらったスニーカー

ストレスってそうじゃないやろ
片方だけが感じるものじゃない


そんな時は
山崎まさよしの「セロリ」を脳内再生

つまりは単純にキミのこと好きなのさ

山崎まさよし「セロリ」

愛だろ、愛って何かのCMだったかな
それそれ!

ではまた〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?