見出し画像

結局なんとかなった出発✈️


超ロングフライト✈️


前日は大雪だった関東のおかげで、無事に羽田まで行けるのかハラハラしていた私ですが
遅延することもなく羽田まで着けました✈️
同期も無事に集合し、皆んなで出国できました!本当に良かった!
9家族の盛大なお見送りは感動的でした✨

これからが長いわけで
HND→DXB 13時間
DXB→GRU 15時間
トランジットホテルで1泊
GRU→ASU 2時間

東京からドバイ
ドバイからサンパウロ

アフリカ大陸上空くらいで一回心折れた、、、

ずっとエミレーツ航空に乗りたかった私でして
消灯時の星が見れたことと、2階建てのA380に乗れたことは感動的でした🥺(エコノミーだからあまり関係ないんですけどね)

エアバス380

機内食紹介


ここからは機内食の紹介を
HND→DXB
1 牛肉のミートボール
2 鮭の塩焼き

牛肉のミートボール
鮭の塩焼き

DXB→GRU
1 グリルチキン
2 バーベキューソースのグリルチキン
3 マルゲリータ
 (寝ていて食べられなかったです。写真ありません。残念すぎる!)

グリルチキン
BBQソースのグリルチキン

高カロリー摂取ですが、どれも美味しかったです😊

出国の東京はほぼ0℃、アスンシオンは真夏で40℃です
0℃から40℃はやばいでしょ🥵
暑すぎ。なんなら服着たくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?