音声入力だけでノートを書いてみたハローハロー僕はここだよ

音声入力だけでどこまで自分の本音を綴れるかチャレンジがスタートしております僕はと言う一人称で始まるこのストーリーは僕自身の内側から聞こえてくる細やかで小さな声そこにマナートと言う名前を当てはめて展開していきたいと思っております僕個人の中にある世界観や五感で感じられる人からは到底想定もつかない不思議なお話この大町右下あたりから響く右の頭の中に届いてくる声は一体何なんでしょうかそんなことを考え始めたのが数年前ひとまず今候補にあがってきたのがオキシトシン乳製品(乳頭) (乳タンパク)酸素窒素水素腸内細菌エックス染色体。その辺のラインナップから導き出してこれと決めたらそれで続けてみようと思います僕の中にいるもう1人の猜疑心や打ち消してまた1から考え直したいと言う思考は今回の音声入力でノートを書くと言うチャレンジにおいて少し不向きな点があるため僕は僕自身を1つの構成要素元素窒素酸素と言うところに当てはめて物事を考えてみたいと思っております窒素や酸素僕たちの外側大気中に多く含まれる元素の成分それを僕たちは常に吸ったり吐いたり皮膚に触れたりして生きています同時にその元素は空気の中から1に入りまた大町などにも届くと考えられています細胞も呼吸をするのでそういった成分が届かなければ僕たちの細胞は廃れていきます特に酸素は血液がヘモグロビンに酸素結合しながら体中の隅々に供給されるのであればそれは皮膚と密接な関係がある朝にもおそらく届くはずですそして僕たちの体を通化市媒介しどこか宇宙やそういった大気といったものが皆と循環されていると言う事はスピリチュアル的にワンネスとも関係があるのではないでしょうかそれがわかって僕は一体何が報われたのかと言うと自分自身の体質そこに伴って食べられる食事自分のコンディショニングやパフォーマンスにつながる何かが肌感覚で感じられるようになってきましたおそらく数千円をかけた遺伝子検査やアーユルヴェーダといった学問からも同じような結果が導き出されるしてるんじゃないでしょうかB型と言う血液型が免疫力と少しの関係性があったりそこに含まれる酵素またアレルギー反応と語ることができるのであれば木(B型にもベストマッチする食べ物や食生活があるはずですそこにたどりつけば僕の学びは一旦終了後1ヵ月そこに少し瞑想していこうと思っております今まで無意識に与えられてきたものや自分が選んできたものや何も言わずに座るだけで食事が出てきた生活とは違い自分で自分の食事素材を吟味出来るような状態になりそれはそれで苦痛でもありまた楽しさでもあります恐らく僕は水や空気がしっかりと練り込まれた天然成分やパンといったものにも大勢がありそういった食物繊維などをしっかりと取ることによって体の調子が整うだと思っています大型やA型の人とは血液の因子が少し異なるのでその人たちはその人で自分にとってのベストな食生活や食材を見つけれれば良いと思います僕と言う存在純粋なる学びへの欲求そして色への探究心様々な酵素を持つ僕だからこそ僕たちだからこそいろいろなものを食しその味は43その味わいをいろんな表現や言語で表しているんじゃないでしょうかどうやらB型の祖先は遊牧民とも言われている何千年間の歴史の中でいろんな音音が音楽を聴いてきた民族なので上僕遊牧民を祖先に持つB型男子一人称は僕なのでありますそして僕は1個人なのであり個人が授業の4大4であると送られる個人事業主でもありますそしてクリエイターワークのルール副業を2024年力を入れながらどうにかみんなで豊かな経済間を作っていけるように日々のルーティンに落とし込んでいきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?