見出し画像

きっかけ


ひとりで考えていても思いつかなかったことが、ふとした意見やアドバイスで気づくってありますよね♪

小さなきっかけが後押ししてくれる。

ワクワクと勇気を与えてくれることがある。

私の場合、たいていは、そうで、


良い意味で人に影響されやすいというか、

まあ、ときには迷いに陥ったり、戸惑うこともあるのだけど、


最近では、それが自分にとってプラスになるのかを取捨選択できるようになってきた。


ちょっとしたことが私を元気にしてくれる。
 

そんな日々にありがとう。 

改めて、人と関わる、話す、
 
こんなときだからこそ、オフラインは大切。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?