見出し画像

寄せ鍋の夕食*年末掃除

昨日は、絶好の窓掃除日和だったので、何としても、窓掃除を終わらせようと、暗くなるまで、頑張りました。
そんなわけで、夕食は、遅くなり、寄せ鍋を用意しただけでした。
私の父なら、「夕飯は、まだか~」と、催促されるところですが、夫は、掃除を手伝わない弱み(!)があるので、じっと待ってました(笑)
簡単な夕食でしたけど、夫が、寄せ鍋が美味しかったと言ったので、良しとします😉

★寄せ鍋 白菜、葱、鮭、シメジ
★他は、あり合わせ

*年末掃除
ガラス掃除
二軒分、大中小50枚以上のガラス掃除がやっと完了しました💦

エアコン室外機
二軒分、5台の掃除


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?