自己紹介

誰も興味が無いと思うけど自分で整理するために自分のこれまでをできる限り簡単に書きたいと思う。見てくれる人がいるならこんな人が書いているんだなって思って欲しいです。
今は大阪の大学に通う20歳です
中高とサッカーをやっていたのですが、なんと受験で10キロも肥えてしまい、大学ではアメフト部からの猛烈勧誘に会い上手いこと流されてしまい、1年の間はアメフト部に入っていました。しかし、1年の終わりにこれが本当に自分のやりたいことなのか疑問に思い、また組織から抜けて自分のやりたいことをやるのもこれから必要な事だと思い、1年の終わりに部活をやめて、自分のやりたいことをやっていました。
まずは肥えまくった体をどうにかするためにダイエットをしたり、お金もなかったのでバイトしたりと結局普通の大学生のままだなと思います。
もう来年には就活があるのに自分のやりたいことも見つからず、悩んでいるところです。
ただただ思っていることを書くだけなのでまた興味があれば覗いていただければ幸いです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?