見出し画像

【告知】週刊キャプロア 44号「新学期」

週刊キャプロア 44号「新学期」
kindle版配信開始! 300円

こちらからダウンロードいただけます → Amazonサイト

桜の季節、といえば新学期。
それぞれの新学期の思いが揃いました。
また、がね短歌も今回をもって最終回となりました。私も参加せていただいていますので、お楽しみください。

今回、私は小説を書きましたが、これ、実体験を基にした私小説です。ぜひ、ご一読くださいませ!

『ふたりのいきものがかり』(うまべぐ・ショート小説)

#週刊キャプロア
#電子書籍
#300円
#KindleUnlimited
#読み放題対象
#短歌
#umaveg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?