見出し画像

目標を新たに

こんにちは つなぐ です。

昨日、養成講座でした。

事業発表をしました。

みなさまそれは優秀で、具体性もあり分かりやすいものでした。

私は、なんて簡素な内容でしたでしょう…。

そして、ご指摘のことはごもっともなことでした。

ただ、そこにヒントがありました。

今まで、なぜ動かなかったんだろう、と悔やみました。

こんな近いところに突破口があるなんて・・・。

今は昨年度とは状況が異なるのですぐに動けるかまだ分からないですが、明日早速上司に提案したいと決意しました。

なんのこと?と思ってくださった方のために…

以前から食事支援を、と考えていたのですが、私の今所属する園だけに止まってはいけない、と昨日気づきました。

そのため、他の課へなんとか働きかけられないかと寝ながら考えていました。
そして、今、です。

今の私は希望に向かってほんの少し光が見えたかもしれないな、の気分です。

読んでいただき、ありがとうございました。

#いまこんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?