見出し画像

脅威!自粛正月のダメージ

こんばんは。うまうまです。

緊急事態です!

体重、めちゃ戻りました。

去年、1番頑張っていた時には
66.0キロまで減っていました。
ダイエットを始める前は、
69.8キロだったので約4キロのダイエットに成功していました。

ところが、今年の年末年始はコロナで外出しなかったのですが、食べ物は例年通りでした。

その結果、今日勇気を出して量りました。

68.8キロ

なんか最近体が重いなーと思っていたら、やっぱり増えていました。
こころなしか、ズボンもキツいし。
そりゃ3キロ太ったらそうなるよね。

明日はすき焼き!

だから来週月曜日から気合い入れるぜい!!

やることは、
①晩ご飯白米禁止
②コーラ禁止
③毎日体重測定
④スクワット50回
⑤腹筋ローラー20回
とりあえずこれは守ります。

1週間後、中間報告します。


ではグッドラック!

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。