見出し画像

せんもんかでもわからないひじょうにむずかしいもんだいです

もんだいです。つぎのぐらふをみてください。

あなたは、ころなのひとをへらしたいとかんがえています。

そこで、いちばんおおくのひとがいるところでたいさくをすると、こうかてきにへらせるのではないかとかんがえました。

さて、どうすればいいでしょうか。

つぎのせんたくしからえらんでね。

画像1

1. おさけをだすおみせをなくす

2. おさけをのむにんずうをへらす

3. おさけをのむじかんたいをせまくする

4. おさけをのめるじかんをみじかくする

5. おさけをのむりょうをへらす

6. おさけをのめるばしょをへらす

7. おさけをのんでかんがえる

8. おりんぴっくをやめる

9.  こどもをいえにとじこめる

10. していかんせんしょうからはずす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?