見出し画像

絶対に安全なワクチンをご紹介します

あ、この記事を見かけたそこのあなた、私のことを怪しい人だと思いました?

それはあなたの偏見です。私のことを疑っているからこそ生じる誤解です。

もしかしたら私のことをとても危険な人だと誰かに聞いたりしたかも知れません。

しかしそれは完全にガセです。デマです。根拠がありません。

まずそれを明言した上で、本題に進もうと思います。

そもそも何故私のがそんなワクチンのことを知っているかと言うと、

我が国のワクチン担当大臣が言っているからに他なりません。

ほら、この時点で事実確定です。

何故ならワクチン担当大臣ですからね彼は。

彼が嘘をつくはずがありません。理由もありません。彼は絶対に正しいし、絶対に我々の為にワクチンを普及させてくれるメシアなのです。

あ、今また疑ったでしょ?

「絶対なんてないぞ!」って思ったでしょ?

そんなことはありません。絶対はあります。絶対に。

何故なら大臣が完璧に論証してくれましたから。

詳しくは冒頭で紹介したブログを参照してください。

絶対に完璧でワクチンのリスクを述べる奴等は皆陰謀論者によるデマですから。

不安を煽るのは特定の意図を持った、ワクチンを打たせることで不利益を被る陰謀論者達です。

大臣にはそのような裏の意図なんてものは存在しません。一切悪を働かない、また絶対に間違えない、正しいお方なのです。所謂ワクチンのことを熟知したワクチンの神ですね。何ならワクチンを作ったのも彼です。ワクチンで死んだのは彼を信じてない奴等や彼の作ってない偽物のワクチンを売った方です。

だってワクチンは絶対に大丈夫ですから。

大臣が仰る通り、治験において犠牲者なんて出ていません。

我々を救ってくれるのは、守ってくれるのはワクチンしかありませんし、ワクチンを普及させてくれるのは他でもない、河野太郎、河野太郎ワクチン担当大臣しかいません。

信じる者は救われる。皆さん、絶対に大丈夫です。河野太郎ワクチン担当大臣の力を信じてください。

絶対に安全ですから。

絶対、絶対ですよ?

疑ってたらバチが当たりますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?