デマを流すヤフーと文春


見出しからクソだ。

「親の心、子知らずでしょうか」眞子さまにピシャリと仰った天皇陛下のお言葉の重み


この発言を見る限り、天皇陛下が眞子殿下に仰ったとしか読めないがそんな事実はない。


秋篠宮家をよく知る人は、最近、「親の心、子知らずでしょうか」という言葉を口にした。


この記事にある通り、このデマ流しの誹謗中傷不敬クズ文春の「江森 敬治」が、「秋篠宮家をよく知る」と言う全く信憑性の欠片もない最早架空の人物レベルの人間の「個人的感想」だ。


こんなもんを載せて、広告料が稼げると思っているのが文春やヤフーなのだ。


これ以外も記事は全て無根拠の妄想ばかり。

素人のブログでも恥ずかしいレベルの代物だ。

こんなゴミクズ以下の文章で商売できるプライドの無さこそ、ヤフーや文春のレベルなのだ。


そしてそんな記事を悪用してわざと曲解してデマを積極的に流すのはヤフコメ馬鹿だ。


『多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っています』とおっしゃっておられるのだから了承どころか裁可を認めない苦言と受け取るべきと思う。

まず多くの人が納得し、喜ぶ状況とは何だ?

それは当然、

今回の結婚は問題がない、故に結婚する

しかありえないだろ。

男女の破談を皆が納得し、喜ぶのか?

陛下が、秋篠宮殿下がそれを納得し、喜ぶのか?

こんな不敬で無責任な考え方しかできない大衆の知性には本当に情けなくなる。


皇族の婚約破棄だぞ?しかも天皇陛下は長年廃太子論を自称保守界隈からぶつけられ、皇后陛下との離婚まで要求されたのにそれを見事に拒否し、御即位されたんだぞ?

そんな陛下が破談を納得、喜ぶと捉える訳ねえだろ。

本当に大衆とマスゴミはくたばれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?