見出し画像

グラフで見れないコミナティ筋注接種後死者数@1015

本日もやってまいりました、ワクチン副反応に関する分科会。前回が1001だったので二週間ぶりと、以前のスピードを取り戻したようだ。やればできるじゃないか。

と言うことで早速その統計結果を見てみようじゃないか。。。。


ん?


んんんんんん???



無い!無いぞ!!!


厚労省、ついに隠蔽に走ったぞ!!これはヤバい大ニュースじゃないか!!余程死に過ぎててヤバいのだろう!!!


ちなみに画像で見るとこうなる。

画像1

↑今回の分科会で提出された資料。


端から議論の対象にすらなってない!!


ちなみに前回と前々回は下記の通り。そして資料はキャプチャ内に入りきれなかった。まだある。

画像2

画像3

改めて言います。国は隠蔽に走りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?