見出し画像

【2024年3月度】旅行ポストまとめ

【はじめに】

はじめまして or いつもお世話になってますm(_ _)m

X(旧Twitter)で2022年4月1日から毎日19時頃に旅行の写真を投稿している「うましかばか」と申します🐴

普段から馬のマスク🐴を被って活動しております
(Photo by セニャヴェント(X : @SegnaventoGirou)さん)

このnoteはそんな僕が2024年3月1日〜31日の間に投稿した旅行や散策中に撮影した写真やオススメのスポットを紹介するポストを日付順にまとめたものです。

↓今までの「旅行ポスト」のまとめはこちら↓


それでは今回もお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【2024年3月に投稿した旅行ツイート】

3月1日 ガルパン喫茶 PANZER VOR

3月2日 えびす鯛(新潟県新潟市)

3月3日 旧函館公会堂(北海道函館市)

3月4日
ソロピッツァナポレターナ ダピッコロ大須本店

3月5日 資さんうどん

3月6日 横浜赤レンガ倉庫(神奈川県横浜市)

3月7日 これが噂の"四国新幹線"?!

3月8日 高知県とアンパンマン

3月9日 記念艦三笠(神奈川県横須賀市)

3月10日 8番らーめん

3月11日 浜名湖体験学習施設ウォット(静岡県浜松市)

3月12日 中部電力 MIRAI TOWER(愛知県名古屋市)

3月13日 万代そば(新潟県新潟市)

3月14日 スペース・マウンテン

3月15日 金龍ラーメン(大阪府大阪市)

3月16日 プルコギ風スタミナ肉スパ!

3月17日
アズールレーン×横須賀 バレンタインフェス2024
スペシャルイベント

3月18日 魚藍亭(神奈川県横須賀市)

3月19日 MIKASA CAFE(神奈川県横須賀市)

3月20日 ミリタリーショップ・ヨコスカ 三笠本店

3月21日 十思湯(東京都中央区)

3月22日 りくろーおじさん(大阪府)

3月23日
キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®

3月24日 葛西臨海水族園(東京都江戸川区)

3月25日 地下鉄博物館(東京都江戸川区)

3月26日 Jふらんく JR松山駅店(愛媛県松山市)

3月27日 海軍羊羹アズレンバレンタインパッケージ三笠ver(コーヒー味)

3月28日 東京周辺の夜景の写真

3月29日 恐竜王国「福井」

3月30日 遊食豚彩いちにいさん

3月31日 樽見鉄道樽見線(岐阜県)


以上



【あとがき】

いつもいいね❤️やリツイート♻️をくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

3月はフォロワーである 日進(アンサルド)
(X : @ArmoredAnsarudo)
さんに誘われて神奈川県横須賀市を訪れました!

2024年3月16日に開催された「アズールレーン×横須賀 バレンタインフェス2024 スペシャルイベント」に参加!
この黒板に描かれた饅頭たち可愛い(*´∀`*)
最後はゲーム「アズールレーン」をプレイされている指揮官の皆様にはお馴染みの「魚藍亭」様にもお邪魔しました

久しぶりの遠出ながらゆっくり横須賀市内を観光とまではいきませんでしたが、男1人と牡馬1頭の弾丸旅は楽しかったです(´∀`*)

また、普段は家で引きこもっていることが多い僕ですが、この日は様々なフォロワーさん基、アズレンをプレイされている指揮官の皆様とも交流出来ました!

Photo by 日進(アンサルド)(X : @ArmoredAnsarudo) さん
Photo by kurei(X : @kurei58259195) さん
Photo by Rムラサメ(X : @murasame_Sarisu)さん

…この馬🐴、常にマスク被ってるなぁ。
完全に不審者じゃねーか()

でも、こんな不審者な社畜とも交流していただきまして皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

僕は普段X(旧Twitter)では面白いスポットや美味しいグルメの他、同人誌のレビュー(オールジャンル、成人向作品🔞含む)を行なっております!

また、"馬のマスク🐴"を被って様々なことにもチャレンジしておりますので、是非X(旧Twitter)アカウントをフォローしてくださいますと幸いです(*゚▽゚*)

↓2024年4月現在の僕の固定ツイート↓

↓同人誌紹介まとめ(一般向け)↓

それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)

またアズールレーンのリアルイベントに参加します!

バイバーイ(*゚▽゚)ノ

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?