見出し画像

【2024年2月度】旅行ポストまとめ

【はじめに】

はじめまして or いつもお世話になってますm(_ _)m

X(旧Twitter)で2022年4月1日から毎日19時頃に旅行の写真を投稿している「うましかばか」と申します🐴

普段から馬のマスク🐴を被って活動しております

このnoteはそんな僕が2024年2月1日〜29日の間に投稿した旅行や散策中に撮影した写真やオススメのスポットを紹介するポストを日付順にまとめたものです。

↓今までの「旅行ポスト」のまとめはこちら↓


それでは今回もお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【2024年2月に投稿した旅行ツイート】

2月1日 喫茶 スイード(三重県松阪市)

2月2日 名代とんかつ かっぱ(岡山県倉敷市)

2月3日 ハセガワストア(北海道函館市)

2月4日 助六 青森駅前アウガ隣店

2月5日 リニア・鉄道館(愛知県名古屋市)

2月6日 ほづみ亭(愛媛県宇和島市)

2月7日 道の駅いまべつ半島プラザアスクル

2月8日 ゴールデンタイム 高松(香川県高松市)

2月9日 渚橋(静岡県浜松市)

2月10日 海上自衛隊呉史料館 (てつのくじら館)

2月11日 コメダ珈琲店の「シロノワール」の裏技

2月12日 土佐料理 たたき亭(高知県高知市)

2月13日 あるあるCity(福岡・小倉)

2月14日 自由軒(広島県呉市)

2月15日 肥薩おれんじ鉄道

2月16日 ラーメン東大

2月17日 メロンブックス 高崎店(群馬県)

2月18日 千とせ べっかん(大阪・難波)

2月19日 ポケふた

2月20日 パスタハウス・スズヤ(岐阜県大垣市)

2月21日 天文館むじゃき(鹿児島)

2月22日 桂浜(高知県高知市)

2月23日 ディズニーリゾートライン(千葉県浦安市)

2月24日 浅草 蛸たこ×ころも兄弟(東京・浅草)

2月25日 ラッキーピエロ(北海道)

2月26日 アニタッチみなとみらい

2月27日 浅ひろ本店(愛知県名古屋市)

2月28日 静岡ホビースクエア(静岡県静岡市)

2月29日 ローヤルさわやか


以上



【あとがき】

いつもいいね❤️やリツイート♻️をくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今月は2月24日の「浅草 蛸たこ×ころも兄弟」さんの投稿を覗いて、今まで旅行した・訪れた場所を改めて紹介する投稿となりました。

現在絶賛金欠中&2月まで試用期間ということで有給休暇も取れなず中々旅行出来なかったのが理由です

そんな僕が今まで訪れた場所をランダムにご紹介するにあたり、僕が使ったのがこちらのサイト

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 日本全国 47都道府県のルーレット!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

毎朝通勤中にこのルーレットを回してその日ご紹介する場所の内容を考えたりしております笑

3月から試用期間も終わり、有給休暇も取得できるようになることから、皆様にもっと良い情報を提供できるよう頑張りたいと思いますので今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

実はこの記事を書いている翌週に日帰りの旅行に行く予定が出来たので、3月はそちらの内容を記事にしたいなと思っております。

僕は普段X(旧Twitter)では面白いスポットや美味しいグルメの他、同人誌のレビュー(オールジャンル、成人向作品🔞含む)を行なっております!

また、"馬のマスク🐴"を被って様々なことにもチャレンジしておりますので、是非X(旧Twitter)アカウントをフォローしてくださいますと幸いです(*゚▽゚*)

↓2024年3月現在の僕の固定ツイート↓

それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)

社畜🐴の後ろから"謎ビーム"!!

バイバーイ(*゚▽゚)ノ

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?