見出し画像

【2024年1月度】旅行ポストまとめ

【はじめに】

はじめまして or いつもお世話になってますm(_ _)m

X(旧Twitter)で2022年4月1日から毎日19時頃に旅行の写真を投稿している「うましかばか」と申します🐴

普段から馬のマスク🐴を被って活動しております

このnoteはそんな僕が2024年1月1日〜31日の間に投稿した旅行や散策中に撮影した写真やオススメのスポットを紹介するポストを日付順にまとめたものです。

↓今までの「旅行ポスト」のまとめはこちら↓


それでは今回もお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【2024年1月に投稿した旅行ツイート】

1月1日 プーさんのハニーハント

1月2日 キャンプ・ウッドチャック

1月3日 ハングリーベア・レストラン

1月4日 ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

1月5日 ホットカクテル(バーボン&ココア)

1月6日 ホーレス・ホースカラー

1月7日 シーフードピザ

1月8日 ビッグサンダー・マウンテン

1月9日 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

1月10日 スカイ・フル・オブ・カラーズ

1月11日 キャッスルカルーセル

1月12日 スプラッシュ・マウンテン

1月13日 もうやんカレー Tokyo 京橋店(東京・京橋)

1月14日 ブルーベリーアイ+(プラス)

1月15日 九州じゃんがら

1月16日 Cat Cafe MOFF ヨドバシAkiba店

1月17日 竹芝客船ターミナル(東京都港区)

1月18日 準天然光明石温泉 天空の湯(東京都港区)

1月19日 台湾まぜそば

1月20日 餃子百珍 一味玲玲 東京店

1月21日 手打十段 うどんバカ一代(香川県高松市)

1月22日 とん汁桝形(静岡県磐田市)

1月23日 名北飯店

1月24日 大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)

1月25日 麺処 菊屋(愛媛県宇和島市)

1月26日 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

1月27日 釜だれとんこつラーメン(一蘭)

1月28日 たかしまコーヒー店(徳島県徳島市)

1月29日 らーめん影武者 本館(東京・秋葉原)

1月30日
ひたちなかエネルギーロジテック大洗マリンタワー

1月31日 TSUNAMI BOX(神奈川県横須賀市)


以上



【あとがき】

いつもいいね❤️やリツイート♻️をくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

改めまして、2024年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m(大遅刻)

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2024年も昨年同様毎日19時投稿を目標にポストをしておりましたが、転職して職場の方々と呑みに行く機会も多くなりそれに伴って19時よりも前に投稿したり、おかわりポスト(いいね❤️やRP♻️をある程度の数いただいた場合、追加でリプライで写真を追加しております)の投稿が遅くなったりしておりますが、今後も"毎日投稿"は続けたく存じますので、よろしくお願いいたします。

さて、2024年1月のポストの内容を振り返ってみると、
初旬 : クリスマスシーズンに訪れた東京ディズニーランドのポスト

中旬 : 東京のオススメスポットやグルメ

下旬 : 過去に訪れたオススメスポットやグルメ

となっております(このnoteを執筆している現在も1月下旬と同様「過去に訪れたオススメスポットやグルメ」を中心に投稿しております)。

理由はシンプルに、「昨年末に遊び過ぎたから」です(´・ω・`)

社畜🐴、今お金が無い…

また、今後のコスプレイベントで併せ(他のコスプレイヤーさんと同じ作品のキャラクターでコスプレして撮影すること)の予定も入っており、新たにコスプレ衣装も購入したく、そのための"力(お金)"を現在貯めております。

メジロマックイーン(ウマ娘 プリティーダービー)
コスプレをする中の馬(人)

(と、言いつつこの前ゲームセンターにだいぶお金を使ってしまいましたが…)

そんな理由もあって、現在新たなオススメスポットやグルメの開拓はおやすみ中

ですが、また時期を見て泊まりがけの旅行には行きたいですね^ ^

それまでは僕の膨大なスマホのデータから、皆様へオススメのスポットやグルメの情報を紹介していきますので、楽しんでくださいますと幸いです(´∀`=)

僕は普段X(旧Twitter)では面白いスポットや美味しいグルメの他、同人誌のレビュー(オールジャンル、成人向作品🔞含む)を行なっております!

また、"馬のマスク🐴"を被って様々なことにもチャレンジしておりますので、是非X(旧Twitter)アカウントをフォローしてくださいますと幸いです(*゚▽゚*)

↓2024年2月現在の僕の固定ツイート↓

それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

最後までご覧いただきありがとうございました(*´∀`*)

ベルファスト(アズールレーン)のコスプレをしていた
あの頃の僕に戻りたい。。。(時というのは残酷ですね)

バイバーイ( ̄Д ̄)ノ

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?