見出し画像

12/12 stand.fm収録後記

やってまいりました、中野。
本日のお相手もナガタくん。
新企画、古雑誌を読もうのコーナー(仮)のため、古雑誌を購入しに中野ブロードウェイへ。

まずは立ち食い寿司で軽く腹ごしらえ。

画像1

ナガタくんは初ブロードウェイとのこと。お買い物の軍資金、5万とのこと!こりゃ案内するのに骨折れんぞー。

久々の中野ブロードウェイをぶーらぶら。
色々眺めてるだけでもやっぱ楽しい。

本日の収穫は古雑誌3冊。

画像2

左から
①男性アイドル情報誌 WiNK UP 2000/5号
②週刊少年ジャンプ 1991/6/24号
③ボーイズライフ 1964/9号

我ながらなかなかいいチョイス。

一方ナガタくんは
・半裸?の女の子のフィギュア
・Tシャツ
・マンガ
を購入して、中野ブロードウェイを満喫されてました。

ついでに早速収録しよう、となったので近くの焼き鳥屋さんを本日の収録現場に決定。

画像3


新しい企画の一発目なので、様子見で②のジャンプをチョイス。①、③はちゃんと読み込む必要があるから、後日っすね。

収録後は2軒目へ。喫煙可の看板に誘われて、カジュアルな感じのショットバーに。

画像4

なかなか良いキャラしたバーテンの女の子。
初めて入った店だったけど、だいぶリラックスして楽しめた。

月イチくらいのペースで古雑誌を仕入れに中野に来ようかと考えていたが、中野に来たらついでにこの店にも顔を出そうと思う。

買い物、収録、良い店との出会い。
満足度高い土曜日でした!

中野よ、また来月遊び行くからねー。👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?