見出し画像

結婚式直前・駆け込みダイエット~白無垢を綺麗に着こなしたい~

あと37日後に結婚式を控えている、うまみちゃんです。

生まれた時からずっとぽっちゃりしてます笑
小さい頃は丸顔にさらにふっくらしていて、おたふく風邪だと勘違いされたこともあります笑
自慢の丸顔です笑

小学校の時は太ってもないですが、痩せてもいません笑
中学の時に、バスケ部に短期間入っていたのですが、
その時は毎日のように練習があったので、夜中にファミリーパックのチョコレートを食べても太ることはなく、太ってもいなく、痩せてもいません笑

高校生の時は、隠れてお菓子を食べまくっていて、太ってました笑
アメリカの大学時代は、ジムに言ったり、ZUMBAに励んでましたが、
アメリカの食事はカロリーが高いので、
摂取カロリー>消費カロリーで痩せることはなかったです笑

結婚式は人生で1回だけのはずなので、
さすがに痩せなきゃと結婚式2か月前から燃え始めました

しかし、高校生の時から重い体重を現状維持してきました(どや顔
だからか、なかなか落ちません。。。(本心:意志の弱さが原因)

代謝が悪く、汗もかきにくく、便秘になりがち
体温も35.7度で、手足はよく冷えてます

当帰芍薬散を飲んでから、人生でこんな汗をかいたことないくらい汗を掻くようになりました。
リンパマッサージと鍼灸も月に一回どちらか行くように普段からしているのですが、行くペースをこまめにして、
お腹いっぱいにならないように、ヘルシーに食べるように意識したところ
念願の3KG減!!!!いつぶりだろうか!!

今はダイエットブームになりました。グラフを見るのが毎日の楽しみ

お盆のため、帰省をしたので、
地元広島のお好み焼きや大好きなお寿司屋さん
誘惑が多いのですが、食べる量を調整し、何とか少しずつ減ってくれてます

痩せるのって気持ちいいなと思って
結婚式まで37日!駆け込みダイエット

リンパマッサージ、ジム、サウナ、ヨガなど
追い打ちをかけていこうと思います!

あと5KG減らしたい!減らします!

アーユルヴェーダを勉強しているのですが、
毒を溜め込まないことを意識して、
デトックス・浄化しながら結婚式まで頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?