見出し画像

Alexaダイエット

ダイエットやボディメイクの為に自宅で運動をしたいけれどもなかなか続かないそこのあなたにとっておきの方法をお伝えします。
これは数々の自宅でできる運動を試みたものの3日坊主どころか1日坊主で終了したズボラな私でも2年以上継続できている方法です。

すっかり今では「平井さんって毎日コツコツ運動を継続していてとてもマメで尊敬します!」と言われたり…。
ウサギと亀なら圧倒的にウサギタイプの自分が嘘のような状態です。
騙されたと思ってぜひお試しください。

【こんな人におすすめ】

■スポーツジム等に通う時間やお金がないので自宅でできる運動を継続したい
■自分1人だとサボってしまう
■エクササイズ系のYouTube動画は興味本位で一度はやってみてもその後がなかなか続かない
■運動が得意ではないので複雑な動きが苦手
■夜勤など不規則なシフト制での生活ではなく、比較的毎日同じ時間に起床・帰宅・就寝している
■スマートシティーやスマートハウス等、テクノロジーを活用した未来的な生活に憧れる

ここから先は

2,433字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?