見出し画像

Threadsに、とりあえず乗っかるw

🟥今日の出来事

「このアプリがいいね」と君が言ったから七月六日は、スレッズ記念日

🟦補足(それは自分にとってどんな意味がある?)

朝から「はじめてみたw」という投稿が目につくなと思った。
インスタが、新しいSNSサービスをリリースしたらしい。

🟨そうか!(気づいたことは何?)

みんながはじめている、
ってパワーあるなと思った。
乗り遅れちゃいけない!
って思っちゃう。
性格にもよるのかな?

🟩やってみよう!(自分ならどうする?)

僕も飛びつきたいところだが、
せっかくだから、開始日を「7月7日」にしようと思って1日待ってみるw
てか、ツイッターとかクラブハウスみたいに、利用開始日がプロフィールに表示されたりするのかな?
残らないのなら、1日待つ意味ないんだけどねw

***
参考:『1行書くだけ日記 』伊藤羊一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?