見出し画像

限界飯集

人間時には限界もあります
特に雨降ってると8割増でやる気が出ない

パスタゆでてキューピーたらこ混ぜてしそハサミで切って乗せた ボウルのまま食べます
キューピーたらこうまい

雨 やる気でない2

白だしでうどんを煮てその場にあったわかめとベーコンとトマトを入れてその場にあったタッパにぶちこんだ わかめのせいで生ゴミ感がすごい


雨の他、仕事がしんどい時もやる気が出ません
エネチャージしましょう

立ったまま食べマフ やっちゃいなよ!

やりました 終わりです 人間が
卵3個 肉250g 野菜を少し食べてこの後2時間寝ました 仕事もしました


やる気がなくとにかく肉が食べたいときは冷凍してた肉をそのままレンチンして戸村をかけて食べる

戸村うまいのでえらい

レンチン肉発展版 ナムルパックにレンチン肉

電池がなくてよくわからん写真 レンチン肉はうまいしサイゼリヤは神だしビブグルマンもミシュランもうまい 当たり判定のでかい舌でよかった


ボウルパスタリターンズ

明太子にしそとバター増し

混ぜて食べる うまいんだわさ

もいっちょ

NTKP ハサミで切ったしそ添え
ごはんのほうがおいしかったなという感じ


白い塩味EAK 草増し

普通のよりしょっぱくないのでこっちのほうが好き 
生姜を入れまくるのと途中レンゲに豆板醤溶かして味変する 
もちろん米も食べます この時は2杯食べて帰って2時間寝ました


とにかく脂が食べたいときのやつ
ホットサンドメーカーは脂が飛ばないのでとても便利

焼き立てを草(ピザに乗せようと思ってたけどピザ食べなかったので放置されしなびていた)に脂ごとかける

うまい 脂世界一うまい
食べ終わったあとはなんとなく熱いお茶を飲んでおきます 

また

広島アンテナショップ産 おいしいのでおすすめ

ホットサンドメーカー便利すぎる
ホットサンドはまだ2回ぐらいしか焼いてないけど

うまい センマイがかなり良かった この後1時間寝ました

またまた

疲れたのでキッチンの床に座って食べました

ギョリギョリでうまい ホルモンはいいですね


肉 半額ヒレステーキ130g焼いて戸村

意味不明な皿と箸で食べます 
たくさんの猫と見つめあいながら肉をかじりました おいしかった

限界なほど調理中の写真がなくなっていくことがわかります


ところでこれは野菜警察のための野菜証拠写真です

かぶスライスして塩もみしてゆかりとだしとしょうゆ
和えて放置してたら色が終わってしまった 味はしょうゆです 
疲れるとよくわからん味になりがち

へし折った黒あわび茸

裏側いいですね 触感もプラスチックのようにポキポキクキクキしていて実によろしい 親指がムズムズしちゃう

よくわからんのでバター醤油で炒めました 葉っぱはかぶです

黒あわび茸旨みがおそろしくてとてもうまい 限界まで値引きされてなお200円したしハレの茸ですね

トマト切って手づかみで食べたり

春菊胡麻和え

冷蔵庫で死んでた野菜全部入りスープとか

レンチン芋

以上野菜でした


冷凍の鶏ハツ焼き

と限界がすぎるNTKG 


半額寿司祭りイン深夜2時

わさびはいらないのでいちいちネタを剥いで撤去する
あとうにやっぱうまくなかったので金輪際うまくないうに食べません 見た目で騙してくるな


レンチン米に売ってた丼の素

見た目がとっても限界 キムチのせて食べました
あと限界鍋

鍋の素に豆腐とニラとキムチと冷凍の肉入れて煮る


買ってきた油条が油っこすぎたもののレンチン→キッチンペーパーで拭く→トースター→拭く→トースター で攻略した

油条蜂蜜がけ


こんな感じで日々を食いつなぎ、ハレの日の暴食を待っています

では次の暴食でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?