もろもろ(20210923)

最近忙しくなったなぁーーーーーー!という感情。

・コミティア楽しかった
コミティア楽しかったです(小学生以下の感想)
久々に本を作ったのですが、こう…なんていうか…自分もまだまだやれるんやなって思いました。そんな大したページ数でもないしなんなら冊数も大して出てないしで数字的な話をするとマジでピコ手ちゃんなのですが、ここまで本気出して何かに向かい合ったの無かったなぁって。まだまだやれるやんじぶん!
本だしたってことで会いにきてくれる友達もいて、サークルさんでも一緒に創作頑張りましょう!って言ってくれる人もいて、マジ最高のイベントになりました…ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
次回は11月なんですけど、やる気ブンブン丸なので申し込みして本を作っていきたいと思います。やるぞやるぞやるぞー!

あ、新刊既刊ともに在庫いっぱいなので手に取ってくれると嬉しいゾ!
通販はこちらから↓



・胃拡張
先日仕事の合間が少しあったので昼をマックにしちゃおう〜って思って食べてたのですが、久しぶりにマックを食べたのでテンション上がって食べすぎちゃった。

なお友人たちからは
「エグいデブ」「そこに三人いる?」「お腹に子供でもいる?」「普通に引く」と散々な評価でした。だって…月見シェイク超美味いんだもん…
でも、食べ終わって仕事に戻ったらお腹が苦しくてまともに動けませんでしたね。ガハハ。

ちょっと時々発作的にドカ食いしちゃうことがあるんですよね。
気をつけなきゃって思ってるんですけど抑えられなくて…ウッ…俺の封印された食欲が疼く…(なお封印はしょっちゅう解ける模様)

・眼
最近飛蚊症がひどかったんですよ。
いないはずの虫っぽい影がめっちゃ見えるみたいな。
なので眼科で検査してもらいました!初めての眼底検査でワクワクしてました。
眼底検査ってのは目の中をしっかりチェックするやつなんですけど、事前に瞳孔をクパァ…ってする目薬を使うんですよね。これがまぁーーーー沁みるんですわ。んで先生もしっかりクパァするためにドボドボ点す。もう目べっちゃべちゃですよこれは。
んでクパァするまで時間がかかるので3〜40分放置するんですね。

<放置後>
看護師さん「○○さーん!様子見ますねぇ…ん?」
おうま「どうしました?」
看「開ききってないですね…もうちょっと点しましょうか」(どばばばば)
馬「あわわわわわわイタタタタタタタ」

ってなことがあり結局最後まで2時間近く掛かっちゃった…大変だわ…
検査結果は特に問題なかったです!やったぜ!でも視力が終わってるから定期的に検査に来いって言われました!ヒィーーーーン!



今回はこんな感じ。
次回のおうまさんのnoteはー?

「3回裂けたケツ」
「大は小を兼ねないかもしれない」
「凍える金玉」

の三本!お楽しみに!
なお内容は普通に変わる恐れがありますので期待しないでお待ちくださいませ。





またいづれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?