見出し画像

モデルでアーティストのUKICOさんのポッドキャストにゲスト出演しました

みなさま、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?

記事の続きをお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、
素敵なお知らせがありますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです😊


先日モデルでミュージシャンのUKICOさんのポッドキャストに
アーユルヴェーダのプラクティショナーとしてゲスト出演させていただきました。


下記にリンクを貼っておきますので、
音声だけでももちろん、お話ししている動画もご覧いただけますので
もしご興味ございましたご視聴いただけたらとても嬉しいです。


「アーユルヴェーダって何?」とか
「アーユルヴェーダ=おでこのオイルを垂らすやつ(シロダーラ)」
「マッサージ」という認識が強いと思いますが、
アーユルヴェーダとは、インドで約5000年も前からある知識で、
不調や病気を治すことはもちろん、美容や若返りなどを目的とする
「生命の科学・生活療法・植物療法・伝統医学・東洋医学」です。


病院では原因不明の症状や、 
病気に至らない不調などなどを治癒するために
伝統的なアーユルヴェーダのトリートメントを受けに
藁にもすがる思いで世界中の方がインドに行きます。
私もそのうちの1人でした。


私がなぜアーユルヴェーダのトリートメントをしているか?などのきっかけや、
私がアーユルヴェーダと出会って、変わったことや、より良くなり
私の人生を変えたお話などをしております。


アーユルヴェーダの効果の高さや、その叡智の貴重さ、
難しく考えがちな私たちのことを、よりシンプルな方法で整えてくれるものであり、最古であり最新な叡智であると、私は思います。


Spotify
https://open.spotify.com/episode/4wQC5oU4ahLVvx2hYy5Uvp?si=9czN2hEIT1K_co_5st_GWQ


PODCAST
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/spiritual-wellness-podcast/id1656326552?i=1000624233908


これを機に、インド直伝の伝統的なアーユルヴェーダのマッサージを受けたい、
ぜひ体験してみたい、と思ってくださったら、とても嬉しいです。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご予約はインスタの下記のアカウントのリンクか
またはサイト、オンラインストアでもご予約いただけます。

インスタアカウント
@uma_trini_yoga_online

サイト


オンラインストア


#アビヤンガ #シロダーラ #ヒーリング #インド直伝  #東洋医学 #代替医療 #予防医学 #美容 #若返り #デトックス #健康 #インド #ハーブボウル #キリ #アロマ #プライベートサロン #港区 #アーユルヴェーダ #パンチャカルマ #マッサージ #ヘッドスパ #リンパマッサージ #肩こり #痩身 #オイルマッサージ #もみほぐし #ニキビ #フェイシャル #リンパ #足ツボ #むくみ #肩甲骨 #眼精疲労 #産後 #ヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #腰痛 #ヨガ #リラク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?