見出し画像

3月の過ごし方をアロマリーディングしてみました

みなさまこんにちは。
2月も残すところあとわずかになりましたね。

「3月をどのように過ごせばいいか?」のヒントを
アロマに聞いてアロマリーディングをしてみました。

改めてですが、私はアロマを使って、アロマリーディングというものをしております。
イメージとしてはタロットのように、気になったアロマ精油をひいていただき、
そのアロマがなんだったかによって、その人が知りたかったことや、求めていること、
または、その人が気づいていないような潜在意識がメッセージとして出てくるのを、
リーディングしてお伝えするというものです。


サロンやオンラインでアロマリーディングを受けてくださる方には、
その選んだオイルをブレンドして、ロールオンの瓶にお入れしてお渡ししています。
これをもう10年ほど行っておりますが、リーディングがきっかけで目醒めて、
人生が信じられないくらい大きく変容する方が、もう数えきれないほどいらっしゃいます。

タロットと違うところは、
アロマ精油は生きており、フレッシュな状態なので、
周波数を持っている状態です。

その方が気になる、目が合う、またはその方の手がそのアロマをひいたなら、
波動・波長・周波数が合っているということで、
タイミングも内容も、その方にぴったり合ったメッセージになるようです。
私もいつも新月・満月のタイミングで行いって、メッセージをいただくようにしています。

さて、3月は10日に魚座の新月や、25日に天秤座の満月。
しかもこの日は月食です。
そして3月20日の春分の日は宇宙元旦ですね。


アロマ3本の中から目があったものや気になるものを1本ひいて、
そのメッセージをお伝えしています。

今回は、3本ともに共通していたテーマがありました。
よろしければ下記のリンクより動画をご視聴くださいませ。

では3月も素敵な月をお過ごしくださいね。

A+
Uma


ここから先は

28字

Basic Plan

¥1,111 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?