なして、なじょして、こうなった?

こんにちは。ゆりりうすです。
何か最近、忙しいです。なので、疲れるとブログを書き始めてしまいます。
はっ、私はこの場を「良かった探し」などと言いながら、自分が心地よくなっているのではあるまいか?
これをお読みになっている皆さま、大変失礼しました。初心に戻って皆さまが楽しい「良かった探し」をしなければ、ですね。うむうむ。
本日は短くします。なぜなら、皆さんもお気付きのように、ゆりりうす?文章が長いです。長過ぎです。疲れますよね?だから今日は短くします。いつもじゃないかも知れないけれど…
今回は「なして、なじょして、こうなった?」です。
家の子供の話です。
「また、子供の話かよー。」待って!おっしゃる通りなんですけど、今日は短めにしますので、よろしくお願いします。
まず、長男は小さい頃から荒ぶった奴で、仮面ライダーや、ブルース・リーや、機動戦士ガンダムの「逆襲のシャー」や、戦闘的なものが好きでした。
そして、次男は小さい頃は電車小僧で、きかんしゃトーマスはもちろん、実際に走っている電車や、プラレールが好きでした。
最後に、娘は小さい頃からプリキュアが好きで、スティックで変身したり、プリキュアの声が出る絵本を読んだりしていました。
3人分の違ったオモチャがたまりました。
この間、長男にこの話をしていたら、笑いながら「そして、全員同じ所に着地した。」と言われ、その場で泡を吹いて倒れるゆりりうす。
3人共違ったのにー!いつの間に同じものを、見たり、読んだりしているオタクに?
なして、なじょして、こうなった?
はい、ええ、3人オタクになっちゃいました。
なので、10月からこのオタク達に教えてもらった情報を元に、「ああ、声優③」を始めます。今度は長くなってしまうので、三部構成にして、お送りします。
大変お待たせいたしました。ここに、着地したくてゆりりうすは、今日の文章を書きました。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?