見出し画像

はじめまして

社会人経験看護師"ulu"と言います。
3人の子を持つシングルマザーです。
3人の子を持って離婚してから38歳で看護師になりました。
現在看護師8年目、中堅になりました。
生活のために志した看護師というお仕事ですが
今は大変やりがいを感じています。
正直しんどいこともありますが
生活のためにも仕事はしていかないといけないので
どうせ働くなら自分の仕事に誇りを持って
働きたいと思っています。
様々な働き方がある今、
看護師というお仕事はキツイ仕事かもしれませんが
私は素敵なお仕事だと思っています。
そんなお仕事のことや
自己研鑽の様子を伝えることができたらと思います。
よろしくお願いします♡

素敵なお写真、みんなのフォトギャラリーよりお借りしました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?