見出し画像

【恋人との付き合い方】信頼と自信と執着心と

こんばんは。

昨日から体調を崩して寝込んでいました…。

日中寝すぎて眠たくないという泣

話は変わるのですが、
恋人が全然嫉妬してくれません。

異性から「誕生日を一緒に過ごしてほしい」と言われたのですが、流石にな…と断ろうと思っていました。

彼氏にも一応相談してみたところ、
「考えすぎなんちゃう?」と。

考えすぎかもしれないけど!
彼女が異性の誕生日を二人きりで一緒にお祝いしてあげるって嫌じゃないのかなあ。

結局行くことにしました。

私だったら嫌だけど。

彼氏は、自分は自分。他人は他人。
というタイプで、あまり人に執着心がないように思います。

だから私のことも、そんなに興味ないのかなあと思ったり。

ポジティブに考えれば、信頼されている?

そもそも、自分に自信がないから、いちいち不安になるわけで。

自分に自信が欲しい。

でも、どうしたら自信が持てるの?

年収が高いわけでもない、容姿端麗なわけでもない、愛想が良いわけでもない、性格がとても良いわけでもない

普通になりたいのになれない私に、自信が持てる日が来るのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?