見出し画像

皮膚科の待ち時間

は何故長いのか。
しっかり診てくれてる証なのかな。

大人になってから首の湿疹が出るようになってしまい、アトピー性皮膚炎なのかなと思ったら違う病名でした。
ただ病院行くのって気合いを入れなきゃ頑張れない場所なので、月末滑り込みってわけです。

あと眼科も行かなくてはいけないのに!

今日はスマホと財布をポッケに入れて来てしまったので手持ちに本もないし、スマホのゲームは時間が来ないとライフが回復しないし、よくわからんクラシックを聴きながらTwitter徘徊していましたが、意気込んでブログ更新して偉いぞ私。

まずは習慣が大事。

この後はスマホ買い替えミッション頑張ります。

最近のバイブル『メンタル強め美女白川さん』みたいなかっこいい女性を目指すアラサーでした。

(埋め込みすると一気にブログみたくなる!)(感動)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?