【恋愛】【女】近況。都合の"いい"と"悪い"の境目

15歳上の彼との関係を終わらせて一ヶ月近く。
私は懲りずに同世代の男に恋をしている。
呆れる人もいるかもしれないが、そこはまぁ、男がいてこその私である。いたって真剣だ。いや、真剣にやっているからこそまた悪質(?)なのかもしれない。

30歳バツイチ、子なしの女。あちら(男性)さんからしたら遊ぶには非常に都合がいいだろう。
たが、付き合ってもいないのに自宅に上げて体を捧げるほどお人好しではない。
一応付き合うことにはなったが、どうだろう。
「限りなくセフレに近い恋人」だろうか。
それでも私は、恋人に近いセフレであるよりも遥かにマシだと思っている。
(形だけとはいえ)恋人になることで、「都合のいい女」になるつもりはないという意思表示はしたわけだから。

面倒な女?大いに結構である。
そんな面倒な女と恋人になったんだから、終わるならちゃんとお互い納得できる形で終わらせてね。

別に、浮気くらいでどうこう言う人間じゃない。
本命だろうがキープだろうがどう扱われてもいいし、本心なんてその人にしか分からない。私は私として、その時その時を楽しむだけだ。

そういえば、
同じくバツイチの同僚と先日飲んだ。
前に書いた恋人の存在が会社の室内に知れ渡っているようで、順調のようだ。
子どもを切に欲しがっていたから、外堀を埋めようとしているかな?彼女が幸せになるのは、私も素直にうれしい。

ま、そういう近況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?