見出し画像

禁煙歴5年目のバンドマンが語る「禁煙するなら絶対してはいけないこと」

「はじめまして。太志(たいし)と申します!
いきなりですが、これまで禁煙にチャレンジしことはありますか?

僕はこれまでにたくさん失敗してきました。
その度に周りの人から、

「意志が弱い」とバカにされてきました。

しかし、そんな意志の弱い僕が今では

食後、飲み会、休憩時間、パチンコや喫茶店など
生活の様々なシーンで吸いたいと思うことは

完全になくなり、気が付けば、

禁煙してから5年が経っていました!

そんな僕が今回は

「禁煙するなら絶対してはいけないこと」

というテーマでお話ししたいと思います!

Twitterで禁煙している方のツイートや
周りの禁煙を頑張っている人も
みんなやっちゃってることなんで

禁煙成功率をあげたい方にぜひ読んで欲しいです!

では早速いっちゃいましょう!

それは、、、

ここから先は

1,308字

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?