見出し画像

アムルタートのよもやま-1

皆様、こんにちは。
作家:明鹿人丸の秘書兼、HPなど管理しておりますアムルタートです。

今回、御紹介する記事は、こちら!

香道には、大きく
・志野流
・御家流
の2流派があります。

2023年には、
京都の細見美術館で、
香道志野流に関する、
特別展示が行われておりました。

大抵の伝統芸能には、
足突っ込んだアムルタートですが、
香道は未だ体験せず。

工芸品沢山で、京都の細見美術館の展示、良いな―

と思いながら、見つめておりました。

そのうち、行く!


こんにちは。管理人のアムルタートです。「人丸先生の執筆活動を応援したい!」「アムルタートさんのコーヒー代の足しに!」御支援、大歓迎です。詳細はTwitterに記載しておりますが、安全安心なプラットフォームを求めて放浪しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。