見出し画像

会社を辞めたいのに辞められない呪いの外し方


久しぶりにこのジャンルに切り込みます。

なるべく、簡単にシンプルに切り込んでみました!

simple is 神。

南無阿弥陀仏ですね(笑)。

こんにちは、会社を辞めて5年目、専業トレーダーのULIBUDDHAです。

無職5年。

まだ、豊かに生きてますよ~!



そうですね。

会社を辞めるジャンルの記事は、やはりいつも超人気があります。

それだけ、今の世の中には、会社を辞めたい人、辞めようと考えている人が多いということなのでしょうか。


画像1


お前も、無職にならないか?


今回は、もうズバッと奥義を書いちゃいますね。ただし、この記事の内容は、魂の進歩度が、650~700ポイントを超えていかないと何を言ってるのか分からなかったりもするらしいのですが、そんな時は、瞑想でもしてポイントを上げちゃいましょう。大丈夫!すべては、何とかなるものですからね(笑)。また、今の仕事に少しでも自分のやりたい事が含まれて楽しく働けているのなら、それもう既に成功ですよ。羨ましいくらいです。


仕事が嫌だ、嫌いだ。

自由な時間が、たくさん欲しい。

遊んで暮らしたい。


筆者は、個人的にですが、会社を辞めたい理由なんて、なんだって良いと思っています。

大切な人生の中で嫌な仕事を無理にやっていく必要なんて、まったく無いと思いますし、人間である限り誰しもが、楽しく好きな事をやりながら生きていく権利を有すると考えています。


さて・・

何はともあれ、ここを読まれている方々は、少し以上の思いで会社を辞めたい方々なんだと思います。

でも、まだ辞めておられない・・・

一体全体なぜなんでしょう?


嫌なら、やめりゃいいのに。

辞めたら、好きな事に時間をいっぱい使えるのにね。


いや解ってます、ごめんなさい。

少し意地悪しちゃいました。


その代わりに、今回は、奥義を書いちゃいますよ!


素晴らしい提案をしょう。

お前も、自由にならないか?


そうです!

素晴らしい提案なのです。

嫌なら即戦いがはじまりますよ(笑)

まあ簡単には決断できませんよね!

ならば、創造性の本質にたどり着く簡単な方法を教えちゃいましょう。

では、いきますよ。


ます初めに。

これまでの支配者が・・

神から、もれなく自由な創造性を与えられている人間たちを支配し奉仕せる為に・・どのようにしてきたか考察する必要があります。

神は、すべての個人に自由と創造性を与えました。

なので、実は・・

支配者が、自らの創造性をつかって他者を縛る事は不可能なんですね。

なので、支配者は、頑張って考えました。


・・・・・

・・・・・・・・・・


!!

「わしのが無理なら、奴らの創造性を使えばいいんじゃね?」

「あはは・・わし、ほんまに頭ええわ。」


超一流の詐欺師は、真実よりも、もっと本当っぽい嘘をつくことが出来る。


「しゃ~、やったるでぃ!」


働かざる者、食うべからず。



このもっともらしい嘘を、奴らの創造性に埋め込もう。

支配者は、これだけでは心配なのであらゆる角度から同じような呪いの概念を善良で無垢な人々に撒き散らしました。善良で無垢な人々は、これは良い事だと思い、友人や周りの人々、そして自分の子供らには、特に丹念に教えてあげました。


上位の呪いほど、呪いには見えないように巧妙に作られている。



もう、お分かりですよね。

神は、自分に似せて人間を創った。

神は、すべての人間に1mmの狂いもなく平等に創造性を与えています。

これに、気がついた者から順番に自由になっていきますよ。


これが、地球システムです!

人生は、神ゲーだったんですね(笑)。



おわりに・・今回も、瞑想中に入ってきた一瞬の閃きを記事に書いてみました。明るくて軽やかな閃きでしたので、ポジティブなメッセージだと確信しています。あと、これらのあらゆるネガティブな呪いの外し方ですが・・実は、簡単ではあるのですが、人によっては、少し時間がかかったり致します。今回例に上げた「働かざる者食うべからず」ですが、瞑想される方なんかでしたら、瞑想中の深い意識の中に、「働くと食うは関係ない」という概念を置いてくると良いでしょう。瞑想しない方なら、とにかく心の中でも声に出してもどっちでも良いので「働くと食うは関係ない」と何度も何度も、自分に言い聞かせ、自らの概念となるまで洗脳をかけ直したら良いだけの事でございます。また、TVなどでは、毎度毎度、極度なお金持ちなんかが、成功者として演出される事が多いと思いますが、あれは、精神的に未熟な人々に対するすり込みです。まんまと彼らと自分を比較して力の無さを自らの創造性にインプットしてしまうと・・さあ大変、あなた様みずからの創造で支配者側の用意したシステムに屈してしまうと言う仕掛けでございます。

これからの世界は、真の創造システムに従って生きても良いのですから・・

未熟な記事ですが、最後までお読みいただき有難うございます。

channeling by 宇宙親交+ULIBUDDHA

この記事が参加している募集

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。