見出し画像

瞑想日記⑧ 厨二病メディテーション


目を閉じて、この世界を一時停止する。


最近、同じような瞑想をやり過ぎている。


今日は、マンネリを打ち破っていこう!


たまには、遥か高次元の意識レベルを目指してみよう。


ちょっくら、ハイヤーセルフに説教でもしにいくか。


自由に・・



ここでの武器は、ただ一つ。

イマジネーション



数分で呼吸を整え、まだ何も無い空間を確かめる。


そして・・

想像の力で叫ぶ


システム・コール!


ディスプレイ・リベリンダ・インデックス…
シンギュラー・ユニット・ディテクティド。アイディー・トレーシング…


リリース・リコレクション



管理者権限で、すべてを定義する。


言葉の意味なんてどうでも良い。


思い通りに全てはおこる。


思うがままに世界を構築する。



システムコール!😅

画像1

空間に飛び出すコントロールパネル。

ステータスの調整も空間の移動も自由自在だ。


じゃ。いこうかな。


高次元へ向かうには、自分の振動数を上げていくしかない。


バイブレーションを

現在の600あたりから2500くらいまでまで、ゆっくりと上げていこう。


自らの振動数を変えると

対応する世界の方が変化していく。


これを使えば、数億光年先まですぐに行けてしまう。

限界は無い。

意識の力の偉大さを感じながら波動を上げる。



振動数:750

個人的な負のカルマをクリアして達成する波動。つまり良い人の波動。

心も軽やかで清々しい気分だ。




振動数:1000

仙人レベルのバイブレーション。別に大した事はない。集中すれば啓示をいただけることも、、心は、常に静けさに包まれている。何かに動じる事は、もうないだろう。



この世界での僕は、

全ての管理者

創造主・・・

・・・・妄想主




振動数:1500

悟りの一歩手前。集中すれば、宇宙の集合意識にアクセス出来る。

預言者レベル?

どんな人でも愛せる。

無条件の愛を体現することができる。

至高感すら感じる。




ちなみに、この空間での僕は、

ほぼ、無敵。

物質次元では、誰もぶっ飛ばせないアルファドラゴニスも指先ひとつでぶっ飛ばす。


一種のアファメーションもかねての最強宣言



振動数:2000~2500

悟りの境地。

仏陀、キリスト、

クリシュナ、BASHARなどのレベル


顕在意識で天使や神々と話せる。集中すれば、大天使や如来にもアクセス。

常にアカシックレコードに繋がっているので、ホリエモンやヒロユキもかるく論破・・と言うか、さとせる(笑)。


感想は・・・・無理・無理!


画像2



そして、ここから
更に・・まだ上がある・・

銀河団レベル

この宇宙

あの宇宙

アメノミナカヌシ・・



でも・・
今日の妄想は、ここでおしまい。


引かれなかったら、また書きます・・


注:振動数については、♾の概念につき一切の優劣は無いとのことです🤗

もちろん、僕がそんなに意識の振動数を上げれる訳はなく・・妄想なんですが、妄想も一種の瞑想なんだと思いました。想念観察が上手くいかない時や他の事情が気になって気になって集中できない時などにどうでしょう(笑)。最近、瞑想する事が、日課と言うか習慣になっているので少しふざけてやってみました。まあ、厨二病の僕には、そこそこ面白かったです。瞑想は、自由だ!

真剣な悪ふざけに、最後まで付き合ってくれたあなたに、最高の感謝を捧げます。

厨二病 ULIBUDDHA

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。