見出し画像

くらぶはうす|早さは強さ|秀でた人は仕事が早い!

フリーゲームプロデューサーです。

いやー仕事ができる人って本当にユーモアだし、仕事が爆速なんですよね。これは世界共通かも。

Clubhouseという音声SNSが爆速で拡散しましたが、それにユーモアを持たせてGAIさんが3日でCrabhouseを3日で開発してビルドしてリリースした。

画像1

世の中大成する人やうまくいく人はとにかく仕事が早いだけでなく、1つユーモアを付け足すことが多い。

今回はその片鱗を垣間見てしまったなと思ったので記事にしてみました。

でもこれはハイパーカジュアルでもヒットを目指すならばこの感性はとても大事だったので取り上げてみました。

Clubhouse本家?

皆さんどうぞ楽しんでくださいませ。

【執筆者:うきょう】
ゲームプロデューサー&マーケティングコンサルタント。

経営者・事業者、プレイングオーナー向けに売上コミットをサポートする社外プロデューサー&ディレクター|PlayLife代表|売上向上講座を毎週開催|ゲームプロデューサー21年。日中台韓で50作品以上リリース、Han Game売上No1実績|Softbank〜LINE出身|代表作:チョコットランド、アトリエオンライン
PR&マーケティング実績:2019年、2020年 クライアントの教育サービスにて e-larning Award 2年連続受賞

Twitter DM( https://twitter.com/ukyoP_san
または yasutaka.ikeda@playlife.jp まで
お問い合わせください。

▼公式LINE
マーケティング、採用、組織化、ビジネスモデル、集客などについて配信しています。(登録特典:50日で5000フォロワー増やしたTwitter戦略)
https://lin.ee/eEYRERB







いただいたサポート費は還元できるように使わせていただきます! 引き続き読んでいただけるような記事を書いていきたいと思います。