見出し画像

少し休止いたします。


少し毎日noteを休止させたいと考えています。
見に来てくださっていた方には申し訳ございません。

休止する理由は、
チャレンジしてみたいことがみつかった
からです。

noteを始めることも、私にとっては大きなチャレンジでした。
アウトプットすることが苦手で、まともに文章を書いたこともなく、続けられるのかどうか・人にどう見られるのかどうが非常に不安だったことを今も覚えています。

それが、今や240日を超えました。
見に来てくださった皆さんには本当に感謝しかありません。

ただ、どうしても今チャレンジしてみたいことが見つかったので、そちらに比重を置いて頑張ってみたいと、そう思った次第です。

もちろん、チャレンジは食に関することです!
その内容もいつか投稿していくことができたらいいなと、考えております。
毎日投稿でなくとも、時々更新していけたらいいですね。

では、今日から早速そのチャレンジに取り掛かりたいと思います。
またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?