イタリア戦起きられませんでした(2024/6/16)

こんばんは

みなさんEURO楽しんでますか?
自分は院試の勉強ほっぽり出して楽しんでます。

昨日はハンガリー戦前30分くらい寝ました。スペイン戦との間は結局寝られず、スペイン戦後イタリア戦まで寝ようと思って起きたら、朝の9時半でした。やっちゃいましたね。

昨日の試合の軽く振り返りをしたいと思います。ニワカなので細かいところは許してください。
ハンガリーは予想よりも厳しいです。スコットランドには勝って3位で決勝トーナメント行けたら御の字って感じです。ディフェンダーが微妙な感じがしましたけど、どうなんでしょう。スイスは良いですが、ドイツ相手には厳しそうです。
スペインは予想よりも良かったです。クロアチアは微妙なので試合としてはあまり良くはなかったです。もう少し接戦の見応えあるのを期待してました。
イタリア戦は寝てしまって見れてないのですが、国家熱唱後開始23秒で失点したのは笑えました。その後16分くらいには逆転してました。キエーザがMOMだったらしいのですが、どこが良かったか知りたいです。前回のEUROで好きになった選手なので頑張って欲しいです。イタリアは得点する選手が少ないので、どこまで行けるか分からないですね。アルバニアはもしかしたら3位通過ありえるかもしれません。

今日はポーランドVSオランダ見てから一旦寝てゼルビアVSイングランド見ます。

昨日の予想と結果
予想 🇭🇺ハンガリー1-0スイス🇨🇭
結果 🇭🇺ハンガリー1-3スイス🇨🇭
予想 🇪🇸スペイン2-1クロアチア🇭🇷
結果 🇪🇸スペイン3-0クロアチア🇭🇷
予想 🇮🇹イタリア3-1アルバニア🇦🇱
結果 🇮🇹イタリア2-1アルバニア🇦🇱

今日の予想
🇵🇱ポーランド0-3オランダ🇳🇱
🇸🇮スロベニア2-2デンマーク🇩🇰
🇷🇸ゼルビア0-2イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?