課題終わりました(2024/6/11)

こんばんは

今日は午前中の授業だけでした。

午後はぼっち・ざ・ろっくの広告とワールドサッカーダイジェストの購入のために新宿行きました。
ぼざろの広告は見れたのですが、紀伊國屋行ってもWSD売ってません。エルゴラッソは高いのでEURO特集本はWSDにしたいです。仕方ないので明日の帰り色んな本屋言って探しに行きます。
新宿目黒間はいつも大学行く時に使っているので、ぼっちちゃんの広告を見に行こうと思います。

祖母にもらったローソンの1000円クーポン使いました。創業祭で増量ということで期待したのですが売り切れが多くカレーしか増量がなかったので買いました。家で食べるのに弁当はなんか勿体なかった気がします。どうせならハーゲンダッツ3つとかにすればよかったです。ファミマも2000円分あるので頭使って使いたいです。

家に帰ってからゴロゴロして日付変わる前になんとか英語で行われてる大学院の授業の最終課題が終わりました。

明日は研究室の後本屋巡りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?