私は私にしかなれないんだから、そのままでいい

島でライブやったんですが
また、あっ!ておもったこと。

企画はして
いちバンドとして歌ったんだけど
その場を作ってくれたのは
演者さん方と来てくれた方々で
わたしはなにもやってない。

ほんとになにもやってないんだけど笑
でも、なんか
わたしっぽさが出るな〜と思って。
なにやってても、毎回この感じがでる。
そこから、気づいた。

あ、わたし
他のものになろうとしなくていいんだ。
ただ、自分を気持ちよくやればいいんだ
っておもった。

なんかウダウダ考えちゃうときも
(だいぶ減ってもきた!けどまだまだ笑)
あれやろうかこれやろうか迷うときも
急ぎたいときも
なんだかんだいつも忙しいのも
それ全部気持ちよくやればいいんだと!

いままでは「こんなんでいいのかな〜」
って思って全く自信がなかった!

けど、どうあがいても結局これしかできなくて
そしてどうやらこれが役に立つこともあるようで
もーだったらこのままでいいじゃん!
いま起こってることをそのまんま受け止める
ってことに少し気づいた

ライブは全てがありがたくて
めっちゃ泣いてた笑


しかもエネルギーがすごくって
どこからこんなの湧いてくるんだろう?と
これまた不思議な体験だった!

2023年1月29日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?