初めて男性に恋した話

どうも。浮です。

自分の気持ちを整理するために書きます。飽きたら辞めます。

タイトルから察した人もいるのではないでしょうか。

私は自分のことをレズだと思っていました。

7年間同じ女の子に片想いし続けてきました。

しかし、突然、ドキドキした気持ちはとある男性に向きました。

一目惚れではありません。

私は、趣味でとある団体に所属しています。

初恋(面倒なので"男性に"の部分は省きます)のお方は同じ団体の10個上の方です。

その方とはもう1年くらいの付き合いになります。

本当に、直前までなにも感じておらず、普通の、団体の先輩くらいに思ってました。

(なんならその人が好きなのでは?という女の子がおり、その子のことを茶化して遊んでました)

しかし、私が、諸々経緯は省きますが、

「顔のいい女になりてぇ〜」

と、思わず口に出して言いました。

男性も女性もいる団体で、ほとんどの人は笑って流した中、

初恋のお方ただ1人だけ、

「十分可愛いよ」

と!ボソッと!言ったんです!

私ははじめ聞こえていなかったのですが、隣にいた違う男性が「もう一回顔見て言えよ〜」と茶化したことで発覚しました。

過去、いじめられたりした経験があり、男性が本当に苦手で優しさにも耐性のない私です。

その一言で恋に落ちました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?