見出し画像

人生最高体重に到達、肘の曲げ方を指導された日

昨日、「薬が多すぎる」という記事を書きましたが、これを見たら「あ、私そんな多くなかったかも…」と思ったりしました…なんかすみません…


ところで、

太るで有名なオランザピンのお陰で、とうとう人生最高体重を記録してしまいましたッッ!!!

や、もうやめてもいいですかッッ!!!
というかちょっとやめますッッ!!

あまりにも悲しいです。
メンタルにも悪いと思います!

絶対に痩せるんだから…涙


今日は、指の痺れを治すべく、腕が良い評判の先生の元へ行きました。はるばる電車で1時間半。

結果、すぐに痺れは治らないけど根本の原因を指摘して治療してくれたとてもすごい先生でした。

行ったかいあった〜


皆さんは肘の曲げ方、気にしたことありますか?
私は間違えた曲げ方で負荷をかけたことにより、神経を圧迫していたらしいです。(斜角筋症候群じゃなかった)

あまりコリについては言及されず、それよりも体のバランスの崩れがひどかったようで、指の痺れは恐らく首のズレと腕が原因らしかった。

治療後の頭の軽いことなんの、
「頭蓋骨が正しい位置に戻ったのよ」
…だって!!すごかった〜

最後は足の指までチェックされて、テーピングもしてもらった。

これで治っていくといいな〜


帰宅して、なんとなく一眼レフで鳥たちを撮ってみた

あらかわいい
かわいいね〜
ヴォン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?