見出し画像

【保存版!】拾った健康情報

ここにはXから拾った、健康情報を集めていきます。随時更新していきますので、時々チェックしてみて下さい。

西洋医療の常識外の情報のみを集めています。古いポストが下になり、新しいポストを上に加えていきます。



支配者は何でもよく知っていて庶民には隠すのね


ゴーヤっておいしいけどそんな効果もあったのね


シソの葉もスゴイよ


なんだ「梅干し」で放射線さえ排出出来るのね


健康的な食事「ま・ご・わ・や・さ・し・い」


労宮のツボで心臓守る


ドクダミってお茶に出来るね


パイナップルってそんなにすごかったのね


ヨモギの抗がん作用


無性に食べたい物とは?体のSOSサイン!


ファスティングのメカニズム


マグネシウムって大事!


シソの葉の効用


松葉で疲れを取る!

松葉には必須アミノ酸「リジン」が含まれているため、身体の細胞組織の修復をしてくれるとのこと。登山のときに松葉をかじって全然疲れなかったという話もあるよ。そんなに即効性があるとはビックリ。(下記より引用)


スイカの種


ヨモギの効能

塩って大事!

ツボマッサージ

夏用のツボ押し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?