見出し画像

自己紹介 UKKクリエイション代表 石田

こんにちは、セラピストとたまに衣装屋さんな石田です。全国どこでも出張しておりますので気になる方はぜひ!
↓UKKクリエイション公式LINE↓

誰かの小さな困ったを集めて集めて仕事にしています。

セラピストと衣装屋さんだと書いてみましたが、実際何でも屋のようなところがあります。
カウンセラーのようなことをしたり、コンサルタントになったり、イラストを販売することもあれば、モデルになることもあったり、お買い物に付き添うとか、ランチやディナーのお供をする仕事があったり…(笑)
何者かに憧れる何者にも成れない私は、私ってなんなのだろうと毎日毎日考え、ときにしんどくなってしまうこともやっぱりありますが、最近一つ気づいたことがあります。

それは、私は何者でも無いけれど、仕事や相談、依頼が絶えることはほとんど無いということです。
ちなみに、商才があるわけでもありません。
だけど、私は私自身のことも、私に関わるどの方のことも、絶対に諦めたくないと思っているし、私がどうにかできることなのであれば絶対になんとかします。
ありがたいことに、体力と気力はあります。(笑)
私が私を認めているところといえば、その2つと、レスポンスがちょっと速いところくらいです。

UKK-LIVE

今回、エンタメにスポットをあて、2024年6月UKKクリエイションを起ち上げることになりました。UKKクリエイションは、ライブ配信事務所や、オンラインのアートギャラリーを運営しており、夢や目標を持って活動している方のサポートに特化した事業です。私は、活動者でもアーティストでもクリエイターでも無いのですが、これを機にTikTokをインストールしまして仕事の合間にゲリラ配信をさせていただいております。実際にプラットフォームの温度感を知りたいというのもありますが、リアルに想像できたイメージは必ず叶います。私は、船が好きなので、死ぬまでに1度、豪華客船のセラピストをしたいと思っています。この目標をたくさん伝えようと思いました。
↓石田TikTokアカウント↓
tiktok.com/@

このnoteは、クリエイションスタッフと一緒に更新していきます。
たくさん読んでいただけると嬉しいです。
コメントもお待ちしております。

UKKクリエイション 代表 石田

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?