見出し画像

Zoom用壁紙配布中

みなさま、こんにちは、お元気でしょうか?
日々イラストを描いているIKUです。

最近のこの世の中、おうちで過ごしている方が多いかと思います。
オンライン上での打ち合わせや友達との飲み会、お茶会でzoomを使用している方も多いようで…私自身、zoomの背景に何をしようするか毎回悩んでいるので、自分で作ってみました!

同じ絵柄で色違い3パターン作成してみました。

画像1

△ORIGINAL

画像2

△BLUE

画像3

△ORANGE

ダウンロードしてご自由にお使いください。


本当に毎日、いろんなことを思う日々ですが
すごく、自分の本質に向き合える時間だなと感じます。

自分にとって大切なことだけがどんどん残されていく感覚というか…時間があるとしてもやらないこと、やりたくないこともあるし、時間があるからこそ始まることもあるし。
まだ私は水曜日くらいから自宅で過ごす日々が始まったのでまだこれからですが、きっと1ヶ月、2ヶ月先の世の中で、何を見ているんだろうと緊張と不安と、少し希望とが入り混じっています。

すごく、すごく、会いたい人、たくさんいるんですが
でも今は我慢して、インフラに感謝しながらオンライン生活を楽しみたいと思います。どうか、みなさまも今は今の楽しみ方を見つけつつ、私たちが大好きな世界を取り戻せるように頑張りましょう!わー!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?