見出し画像

金属棒ゲット

金属棒ゲットしました。
.

.


ABSパイプ内に入れる金属棒ですが、真鍮製の2㍉の棒が遊びなく、ぴったりとハマりました。


.
無事にプロクソンの回転センターにも、ハマってくれました。


.
ホッとしました。
.
前回書いたように、
ABSパイプを先に接着し取り付け、ABSパイプ内に金属棒をとおし、それを軸に削り成形していく方向で固まってきました。
.
しっかりと中心やバランスを取れるようにオモリを先に取り付け、一緒に削る予定です。
.
.
ドリルチャックのジョイントもそろそろ届きそうなので、届き次第オモリ穴開けもやりたいと思います。
.
.
.
実際やって上手くいくかの不安もありますが、失敗も含め楽しみたいと思います。