見出し画像

透明ABS丸パイプを入れてみる。

透明ABS丸パイプを入れてみる。

画像3


前回穴開けをしましたが、ズレが発生しました。

ですが、とりあえず以前投稿した透明ABS丸パイプを入れる予定で、外径4㍉だったはずなので、入れてみました。

画像1

.


.
結果1.5cmくらいしか、入りません・・

画像2

なんでやろか、もう少し太いドリルで開けた方が良いのかな・・。
.
以前4.0㍉のドリルを探した際に、4.1㍉のドリルがあったことを思い出したため、すぐに注文、ついでに6.0㍉のドリルも注文しました。
.
以前購入したドリルチェックは6㍉までしか使えないので、使うことになりそうということからの判断です。
.
そして穴開けの中心を通す方法を検討しております。